6月4日に産まれた愛犬HIMEの子供たち4匹。。。。
順調に育っています。

HIMEは、デンパサールにいるHANAKOの子供。
この子たちは、HANAKOの孫です。

おばあちゃんのHANAKOは、普通のバリ犬だけど、
おじいちゃんは、ゴールデンレトリバーのハーフ。
おとうさんは、ハスキー。。。
・・・という、チャンプラン(雑種)。

だからかな。。。まったく違う模様の兄弟たちになりました。

第一子 ♂(ハスキー似のグレー)
第二子 ♀(白ベースの虎模様)
第三子 ♂(黒)
第四子 ♀(黒白ぶち)

初めは、バリ人の多くのように、
みんな普通に怖がって、エサをあげるのも ままならなかったけれど
エサをあげて、掃除をする担当のスタッフを決めたら。。。
HIMEも太って、お乳の出が良くなって、
仔犬たちも どんどん、すくすく育って。。。

自分で食べれるようになりました。
。。といっても、まだまだお乳が飲みたいお年頃。。。(写真)
歯が生えてきたので、HIMEの乳首は、まっかっか。。。

イメージ 1
左から 第四子・第一子・第二子・第三子
そろそろ名前決めてやらなくっちゃ!