今日もお天気~穏やか~なトランベン(TULAMBEN)です。

波なし~
水温 28℃
透明度 15m

このところ・・・
カエルアンコウがやたらと多い・・・
先日のオレンジのクマドリカエルアンコウも健在ですが。。。

イメージ 1
クマドリアンコウ 赤白バージョン とか・・・

イメージ 2
こんなクロクマちゃんとか・・・

イメージ 3
黄色クマちゃん とか・・・

イメージ 4
また赤白バージョン?と思いきや。。。
イメージ 5
こんなサイズだったりしますが・・・(笑)

イメージ 6
こんなヤツまで・・・

で、昨日は1cmサイズのオレンジちゃん
さっきは、スラヤで
5mmサイズのカエルアンコウちゃんに
会ってきました!

・・・どうしたんだろ???なぜに大発生?!

白人たちも、カメラを手に、
海の中で
カエルアンコウのジェスチャーを
繰り返しておりました・・・(爆笑!)