朝から晴れ~~~
で、気持ちイイ~っ!と思っていたら。。。
やっぱり曇ってきた・・・
南緯8度バリ島東デンパサールです。

乾季はどこじゃ~~~!!!

乾いた北東部のトランバン(TULAMBEN) でも、
連日 雨が降ったり止んだり!

もう6月も末なんですけど???
とっくに乾季に入っているはずのシーズンですが。。。
変!

毎年、変!だと言っていますが、
ますます進行している模様・・・
1周年記念パーティが、心配です。

今日の写真も・・・
「???ワーム???」
イメージ 1


もうちょっと、ちゃんと撮れよ!って感じですが。。。
ですよね・・・もうちょっと出てきてくれないと・・・

でも。。。揺れに揺れて~。。。
待てる状態じゃなかったんだ~。。。ブツブツ

もしかして・・・ボビットワーム?

次回は、ちゃんと出てるところ撮ります!

直径 2cm
(全長は、50cmとも1mとも。。。)
撮影地 Pura Segara TULAMBEN