は広がるようになったものの
まだ雨は2日間だけ・・・
エルニーニョの影響?!

バリ島南部も雨は降るものの、
降ってる時間は短い・・・
まだまだ雨季本番とはいかないみたい・・・

日の出 5:56 / 日の入 18:33
最高気温 32℃ / 最低気温 26℃

蒸し暑い日々が続いています。
ザザ〜っと一発降ってほしい〜!
(・・・ような、欲しくないような・・・)

との連絡が入りました。

イメージ 1

まさか、このような紹介になるとは。。。
もっといろいろな写真が出ると思っていたので、
ほんの少しだけ紹介したのですが。。。

もっともっと紹介したい魚たちがいたのに。。。

ま、リピーターさまたちには、
あまりにも普通種ですみません。

是非、ご覧くださいませ〜!