本日も晴天なり〜
でしたが、雲が多くなってきました。

お天気 晴れのち曇り
波 なし
水温 29℃
透明度 20m

日の出 5:47 / 日の入 18:20
最高気温 30℃ / 最低気温 25℃

そろそろ雨季かなぁ〜ってお天気です。
(まだ雨降ってないけど・・・)

この季節、毎日マンゴーで溢れています。
(私はアレルギー気味で若干控えてます。)

YW様たちグループさんは
早朝からガッツリ潜った後 西部に移動です。
イッパイ写真撮れたかな?
Nさまご夫妻はマイペースで
のんびり〜

今日も元気に HAVE A NICE DIVING !!!

さて、今日の写真です。
【アカテンウミコチョウ】
(Sagaminopteron bilealbum)
イメージ 1

コンニャクウミコチョウに似てるけど〜
全身に小さなオレンジのドット模様

和名が付いたんですね〜
アカテンウミコチョウ

ウミコチョウの仲間にまた一種仲間入り〜

体長 8mm
撮影地 KUBU/TULAMBEN