長々とブログの更新していませんでした。
久しぶりの更新です。

・・・その間・・・

日本一時帰国
北海道旅行〜
札幌オフ会
マリンダイビングフェア
NOBLE BALIフォトコンテスト2019
東京オフ会2019
日光東照宮・大内宿・鶴ヶ城〜
〜両親・弟との再会
(バリ島に戻り・・・)
ゴールデンウィーク

などなど いろんなことがありました。

たくさんの皆様にお会いできたこと
とても嬉しかったです。

ブログで報告したかったのですが。。。
このYahooブログが終了するとの連絡がありまして、
更新を控えていました。

引越し先が決まってからのご報告と思っていましたが,
引越し手続きするための移行ツールの
提供延期となったため、まだ引越し先が決まっていません。

決まりましたら、またご報告させていただきます。


そして、やっぱり写真です。

【ミノウミウシの仲間】
イメージ 1

先日、Instagramに載せたものの
くっきりバージョンです。

「あなたはだぁれ?」
ミノウミウシ系であることはわかりますが。。。
はて???

黄色地に白いストライプに深いグリーンの触覚
コロンとしたフォルムも。。。
愛らしい〜

これだけ潜っても知らないことばかり・・・
写真も毎日が勉強・・・
懐が深〜いTULAMBENの海です。

体長 7mm
撮影地 TULAMBEN BALI