「バリ島ダイビング生活」バリだより

南緯8度のバリ島から水中写真と共にお届けします。 生き物大好き・水中写真撮影大好き みんな大好き💕

2011年09月

ブログが滞っていて、申し訳ありません。。。
海況については、のちほど。。。UPしますので。。。ご勘弁を・・・
 
現在、一時帰国中です。。。
なんと8年で たった2度目のことです。。。
前回の帰国が4年前。
すっかり浦島太郎状態です。。。
 
バリ島出発直前まで バタバタ劇を続けておりました。。。
・出発日が一日ずれて思い込んでいたのが発覚したのが、1週間前。。。
・出発前週がインドネシアの断食明けのお休みで。。。
 滞在許可のため提出していたパスポートを手にしたのが前日。
・BB(BrackBerry)を日本で使える仕様にしたのも前日。
・当日、シティチェックインしたのに、そのカウンターにパスポートを置き忘れ、
 最終的にパスポートを手にしたのは、出発2時間前の空港でした。。。
 
はふ~~~~っ!こんなにマヌケだったのでしょうか、私って。。。。
 
でも、そんなこんなでも、無事出国でき、
(・・・といっても何やらmerahとか言われて別室にてハンコをもらいましたが。。。)
乗ってみると、飛行機は ガ~ラガラ・・・
で。。。画面つきの飛行機だったので、、、ついつい映画を見入ってしまいました。
(だって、、、向井理のparadise kissやってたんだもん!って、そのとき初めて知った映画だけど。。。)
 
日本に到着すると。。。
ありがたや~~~!!! 友人が迎えに来てくれていました!!!!
これがなかったら。。。私、あたふたしてたなぁ。。。
(バリ島でお世話するからね~。。。日本ではフォローしてちょー!)
 
・・・続く・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

波もなく、流れもなく~。。。が続いて。。。
ちょっと透明度が落ちた日もありましたが。。。
透明度が戻ってきました。

GOODな海況のトランバンです。

*9月1日 天候:晴れ 水温:26℃
     波:小 透明度:20m

*8月31日 天候:晴れ 水温:26℃
     波:小 透明度:15m

*8月30日 天候:晴れ 水温:26℃
     波:小 透明度:12m

*8月29日 天候:晴れ 水温:26℃
     波:無 透明度:10m

今日の写真は。。。「マダライロウミウシ
イメージ 1

トランバンでは通年見られる普通種です。
こうして三つ巴をしていたり、、、
電車ごっこをしていたり。。。
リスベキラ・プルケラと電車ごっこをしたり交接してしまったりしますが・・・
大型で誰にでも撮りやすい被写体です。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ