ご報告が遅くなりましたが・・・(FBでは報告済ですが)
2020年6月28日は、NOBLE BALIの18周年でした。

毎年ゲストの皆様と
パーティを催すのが恒例となっていましたが
今年はコロナ自粛・・・
バリ島に来ることも出ることも出来ない状況。

そこで。。。スタッフ一同 健康増進のために
トレッキングを敢行しました。

朝から準備・・・
バビグリン(豚の丸焼き)・お弁当・ビール・ご飯・・・
全てを持って、ミーティングして、
太陽が少し傾いてから出発。

81951948_10207473009259923_734938651159990095_n

車で約40分の後、歩き始めました。
舗装された道から外れ、山道へ。。。
赤土が剥き出しのかなり急な所もあり。
下見に行った子は、「僕の足で30分位」
て言ってたけど、
女子スタッフは到着出来ずに引き返してた。

84008361_10207473008539905_673763618194233108_n

到着後、マスクをつけて記念撮影。
みんな結構疲れた顔・・・w
運動不足解消できたかな?

105312246_10207473009859938_9151898518204504282_n

IMG_3580

ビール飲んで、バビグリンとお弁当食べて〜
軽くなった荷物を持って、終了!

夜はお疲れ様〜パーティ〜
105282126_10207473008779911_2687545074561239029_n

久しぶりにスタッフの笑顔が見れて
HAPPYなひと時でした。

みんな ありがとう💕
そして、頑張りましょう〜💕

《 NOBLE  BALI 》